Ybeauty

健康・美容ブログ 蕁麻疹と闘うOLの敏感肌図鑑

敏感肌用スキンケア🌟買ってみた

久しぶりブログ投稿!!✨

ここ最近、花粉と疲れと乾燥で肌がすごいことになってたの~🥵

気持ちも落ち込んで全然ブログが書けなかったんだ😱

 

やっと少しずつ治ってきたよ~✨

肌荒れってほんとメンタルにくる。。。。

肌荒れ中にたくさん敏感肌の方のYouTubeを見て勉強したよ!!!

これからみんなにも少しずつ紹介するね!!

 

気になりすぎて今日買ってみたスキンケアグッズ🌟🤩

 

IHDAスキンケアグッズ

 

 

 

IHADAの化粧水・乳液・ノンステロイドを買ってみた🌟

敏感肌の方は結構みんな使ってたよ~!!

化粧水がほんとに⦅水⦆で全然ヒリヒリしなかった😆✨

乳液もテクスチャーがさらさらで伸びがいい◎

敏感肌にとってはヒリヒリがないのはありがたい🥺

乾燥などの外的刺激から肌を保護し肌荒れや乾燥を防いでうるおいを与える

って書いてあるよ✨

〇弱酸性〇無香料〇無着色〇アルコール無添加〇防腐剤無添加〇厳選された原料使用

IHDAスキンケア

 

 

そしてノンステロイドのクリームを買ってみた!!

ステロイドのクリームだと副作用があるけど、、、

ノンステロイドていうところがいい🌟今は肌の調子が悪いから使ってみようと思う!

今日から使ってまた結果をお伝えしますね!!