Ybeauty

健康・美容ブログ 蕁麻疹と闘うOLの敏感肌図鑑

睡眠って肌に大切!!✨

食事睡眠運動健康や美肌に良い!!ってよく聞くけど

今日は改めて⦅睡眠って大事だな~⦆て感じさせられた🌟

 

昨日は休みだったから夜11時に睡眠。(8時間睡眠)

朝7時に目が覚めた!!!←いつも何度寝もするのに(笑)

私にとってパッと目が覚めるのは珍しいこと!!✨

 

そして今日の夜は寒かったから

⦅また蕁麻疹発症するな~⦆て思いながら帰宅したが。。。

帰宅し自分の体を見るとほんとに少しだけ蕁麻疹発症!

いつもの私ならめっちゃ体熱くて真っ赤になってたくさん蕁麻疹出てるはずなのに~!

ほんとにすごいことなの✨

 

疲れ・睡眠は蕁麻疹の敵!!😱

睡眠でこんなに変わるんだ~⦆て思い知らされたよ!🙄💭

疲れやストレスが溜まりすぎてるときは一旦忘れて睡眠を取ってみよう!!!