Ybeauty

健康・美容ブログ 蕁麻疹と闘うOLの敏感肌図鑑

あるきっかけ、、、突然発症した蕁麻疹

こんにちは!!!Ybeautyブログです(^^)/

最初のブログに書いていたあるきっかけ、、、についてお話していきます☆彡

 

私は小さい頃からアレルギー体質でアトピー性皮膚炎をもっていました

病院にも月に1回お母さんと一緒に通院していたのを思い出します(笑)

社会人になると子供の頃に比べ、アトピー性皮膚炎も収まっていきました✨

 

仕事はずっと憧れていたネイリストになり仕事もプライベートも充実✨していると

思っていたんですが、、、、

2021年11月に突然ポツポツと出てきた・・・蕁麻疹

なんだろう?このポツポツ??小さい点々...。

 

数時間後にはなくなっていたので全然気にしていなかったのですが

今後恐ろしいことになっていったのです( ノД`)シクシク…

 

続きは、、、、また次回☆彡